富士山とバブル

ビションフリーゼ☆バブル☆との楽しい毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル

またまたお久しぶりでやんす。

10月9日 ダーク先輩に誘われて、西武ドームまで行ってきたでやんすよ・・・・。



今回はダーク先輩が運転するスーパーカーで埼玉までひとっとびでやんす





1


ダッ  ダーク先輩・・・・運転大丈夫でやんすか?

2


ダーク先輩は、無免許が発覚して、パパさんに交代でやんす

ホッとしたでやんすぅ。

3


4時間かかってやっと到着でやんす。

少し疲れたけどたくさんのワンコに大興奮でやんすよ


着いてすぐにメルシーちゃんとご対面でやんす。とってもかわいいでやんすよ4


ダーク先輩も
5


そしてそして6月に毛呂山で遊んでもらったmou&lonのムーちゃん、ロンちゃん7


ベンチ上のところでコットンちゃんにあったでやんす。はじめましてでやんす
8



途中おかーやんの買い物に付き合わされヘトヘト度MAXでやんす
9


10
こーちゃんもはじめましてでやんしたね。こーちゃんは11歳だそうで、大先輩でやんす。

これからも元気で、またあそびたいでやんす。



DJファミリーも最後に撮影会場で、プロの兄やんに写真を撮ってもらっていたでやんす。

すかさずパパも横から パチリ でやんす。
11

おいらも おかーやんに買ってもらったポンチョを着て 大好きなお姉やんとパチリでやんす。
22.jpg


おでかけは楽しいでや~んす



ぽちっとお願いでやんす

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| おでかけ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~

行かれたんですね♪
もふもふさん いっぱい~~~~

楽しそう♪

| にあ | 2011/10/14 21:03 | URL |

先日はありがとうございました

お疲れ様でした。
そうですかぁ バブルくんのお家からだと4時間も掛かるんですかぁ

メルシーの写真を載せていただきありがとうございます。

到着して初めて会ったのがメルシーだったなんて ブログを拝見してはじめて知りました。

まだ11ヶ月になったばかりで頭の毛がホヨホヨ・・・(^_^;)
来年バブルくんにお会いするころには もう少しビションらしい美人さんになっていられるように頑張りますね!

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

またお会いしましょう(^O^)/

| メルシーの母さん | 2011/10/15 15:54 | URL |

Re: タイトルなし

にあままへ


去年に次いで今年も行ってきました。
もう少し近くで開催してくれたら◎なのにね^^。

| バブルママ | 2011/10/16 09:40 | URL |

Re: 先日はありがとうございました

バブルたちのストレスを溜めなように、高速道路のSAなどでこまめに
休憩をとりながらの休日でした。
メルシーちゃん、とても可愛かったです♥また是非あそんでくださいね。

| バブルママ | 2011/10/16 09:46 | URL |

声をかけていただいてありがとうございました<(_ _)>

ブログで拝見していたバブル君を、生で見られて感激でした!

あの後おかげさまで、ムー&ロンに会うことができました。
(ムーとコットンは兄弟なのです・・)
予想外の初対面で、とてもうれしかったです!

コットンはまだやわらかい毛で、まだまだビションっぽくないけれど、モフモフめざしてがんばります!

| コットン&Kana&母 | 2011/10/17 17:03 | URL |

Re: タイトルなし

>>コットン&Kana&母さん

コメントありがとうございます!!嬉しいです!!
ブログは普段、おかーやんとおとーやんが頑張っているのですが、あの時はおねーやんが声かけさせてもらいました。

バブルと暮らし始めてからモフモフ目(ビション探知機とでもいいますかね、、)が発達してて追いかけました。
コットンちゃんとバブルを会わせることができて感激でした☆彡

それにしても、兄弟に会うことができるとは良いですね、素敵なつながりで羨ましいです。
優しい雰囲気のムーとコットン兄弟、可愛い(*´∀`*)

バブルにもお姉さん(?)が居るみたいなので、会ってみたいなって思います。
これからも、更新がかなり怠けきってる『富士山とバブル』をよろしくお願いします。

| バブルママ | 2011/10/17 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bub2149.blog137.fc2.com/tb.php/61-fc1fa7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

