富士山とバブル

ビションフリーゼ☆バブル☆との楽しい毎日♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~がんばる バブル~

          こんばんは、おさむうございます。




          バブルの留守番に、応援いただいてありがとうございます。




 
 おいら、朝も早から、起こされ、暗いうちに、くんくんに、いかされるでやんす



 でも、ねーねが、残業?拒否で帰ってきてくれるでやんす。ありがたいでやんす

     (会社の方々、御礼申し上げるでやんす)



 おいら、ぜんぜん平気でやんすよ。  なぜなら





          おいら   男   でやんす
                                                       バブルくん  かっこいいーーーー



      私どもは、と申しますと。こんな所を、通っています。



      今日の富士山と 共に 見てやってください。





014_convert_20110120171742.jpg




013_convert_20110120171813.jpg




12_20110120181446.jpg




022_convert_20110120175301.jpg

                ( なぜか?byダーク先輩の、お宅にて)   


  修行中のおいらを、応援よろしくでやんす


  1ポチ 頼むでやんす
  



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| 留守番 | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~留守番隊長~

       こんばんは。    いつも、ありがとうございます。




       今日はバブル君に、お願いがありまして   






a2.jpg





a5_20110117172634.jpg






a4.jpg






a1.jpg





     さあぁ、  バブル がんばれるかな?



     いつも、留守番なんですけど、今度は、ちと時間が長いねえ・・・



     バブル    がんばれーーーーーー





      ということで、明日早いんで、私は  寝ます 





おかーやん   おいらの ごはん   ごはん 


もう お願いいますよ。








a3.jpg



     今日の富士山は、おいらを応援してるかのように  きれいでやんした



皆さんも、おいらの応援お願いします 


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 留守番 | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

