富士山とバブル

ビションフリーゼ☆バブル☆との楽しい毎日♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~お正月の名残でやんす~

 
 こんにちはでやんす。いつも、みに来てくれて、ありがとうでやんす。
      
       (母にかわり、お礼申し上げます。)


 おかーやんが、パソコン パソコンと、騒いでいるでやんすが、




 皆さんいかがお過ごしでやんすか?




 おいらは、寒さに負けず、風にも負けず




 ずんずん、散歩に行くでやんす。






2_20110113184653.jpg


        遅れまして、こんにちは、寒いですね。

        バブルも、 きっと 寒いでしょう。


1_20110113184637.jpg


        バブル君、これは、防寒用にも、なるんですよ。



 おいら、寒さに強いって・・・・・



       お正月の写真は、ママ的には、不本意なんで、お願いしますね。



3_20110113184705.jpg



 変な音がしたでやんす。そいたら、おかーやん 「もしもし・・・」




 ながーーーーーーーーーーーーーい





4_20110113184718.jpg


6_20110113184747.jpg



 おかーやん !  もう!!!


 せっかく、おいら おかーやんに、新しいパソコンをと、


 おやつも、控えて。   何かバイトでも と 思っていたでやんすよ。





        本当ですか?  すぐ取ります。



        いっしょに今日の富士山でも、観て仲直りしましょう。  バブル君





 おいらは、皆さんと観るでやんす。ねぇー大好きな皆さん



7_20110113184801.jpg

 ふじやまも、おいらの 心 のように、だいぶ荒れてるでやんすね。



 ふじやまのお姿が、綺麗に見える日は、来るでやんすか?



 それは、おかーやん しだいでやんす。





 おいらが、正しいと思うかた、1ポチ 頼むでやんす 


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


まずは、母が、1ポチ いたします。






| 季節 | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~おいらの初夢でやんす~

 
2_20110106191618.jpg


 おいらの、夢の中へいしょに、行くでやんす   


 下の小さな写真を、クリックするでやんす!

動画:バブル雪



7_20110106191730.jpg


1_20110106191534.jpg


4_20110106191704.jpg

       夢の中での雪遊びで、疲れたバブル君


5_20110106191716.jpg


3_20110106191642.jpg


        バブル楽しい、初夢だったね。


        すぐには、雪遊びにいけないけど、富士山の雪を見て、今日は、我慢しましょう。



8_20110106191743.jpg



 あ~あ 早く行きたいなぁ~~~~~~  (いい子にしてたらね)



おいら、がんばるでやんすから


皆様1ポチ頼むでやんす


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


初めての動画のアップで、ブログの中へうまく、取りこめなくて申し訳ないです。

               修行しておきます。
 

| 季節 | 20:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三日目も・・・神社でやんす!!!

       皆さん、お正月気分は、もう抜けましたでしょうか?


       なかなか・・・・・ねぇーバブル君




 おいらのお正月は、神社三昧でやんす。  本当は、おやつ三昧が・・・・・


 三日目は、天下の剣  「 箱根 」 に行ったでやんすよ。





7_20110105112724.jpg


       箱根駅伝も終り、雪もちらちら  でも、この元気な一家と再び



8_20110105112739.jpg



6_20110105112706.jpg


      結構たくさんの参拝客が、いらしてました。


      そこで、三度 「 皆様の健康と、益々のご繁栄 」 を、お祈りし。 帰路に



 おいらたち、遊び足りないでやんす


      と 言う二人の声に!  ! そうだ !


      駅伝見てたら、選手が走る道端に、雪が有ったことを思い出し。


      少し上へ、行ってみました。



9_20110105112751.jpg


      こんな写真とこんな雪で、ごめんなさい。


      この次は、雪遊びに行こうね。



 おかーやん  約束でやんすよ。  ダーク先輩 また近いうちに、お会いするでやんす。



      色んな処にに、行けて面白かったね。ところで修行中のバブル君 

何か悟りましたか???



1_20110105112610.jpg


2_20110105112621.jpg

       バブル今年の目標ができましたね。


       ママも素敵な写真をアップできるように、

       
        二人で修行しましょう




3_20110105112634.jpg

        こんな、とほほの バブルとバブル一家ですが


4_20110105112646.jpg



 おいら、おかーやんには、内緒でやんすけど、楽しい初夢みたでやんす。

    おかーやんが、お昼ねしたら、お伝えするでやんすよ。楽しみにまつでやんす。



       バブルが、なにか?????




 今日は、朝 ねーねの御用にお付き合いして、三島という所に行ったでやんす


               そこからの富士山をどうぞ


(おかーやんとねーねは、少し富士山遠いけど。てっぺんんのラインが綺麗とのことでやんす)

5_20110105112656.jpg


 おっと皆さんも、お昼寝する前に1ポチ頼むでやんす

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 季節 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バブル一家の三が日

          こんにちは、皆さんお正月は、いかがお過ごしでしたか?



          私たちは、食べて、飲んで、笑って、バブルと遊んで

               食べて、飲んで、笑って、バブルと遊んで

               食べて、飲んで、笑って、バブルと遊んで  の
  

          三が日でした。



         しかし、 日本人としては、やはり、あれをしないとねえ~~~



                           初詣 


             きちんとお参りして、運気を上げておかないとね!!!!!



          一日は、バブルのお散歩の途中の、富士山を、祀って居られる 

                     米之宮神社さんへ


100_20110104095756.jpg

        バブル君、新年の盛装でございます。

             (この日の為に、ねーねが、がんばりました。

                            生地はパパのお古です。)



 おかーやん 2011年 エコでやんすよ。お古だなんて、失礼でやんす



        そ そうでしたか?申し訳ない バブル君 ねーねさん




        そして、 二日目     初詣といえば・・・・・



102_20110104095911.jpg


103.jpg


        こんなきれいな富士山を、拝みつつ、ある一家と待ち合わせました。


101_20110104095859.jpg


104.jpg


       そう バブルの尊敬する ダーク先輩一家とです。


       向かった先は、



105.jpg



  ここは、おかーやん !!明治神宮で、やんすか?



       そうです。日本で一番 参拝客が、訪れるという


       では、皆様で・・・・・


       そこへ、警備員さん登場


           「 ごめんなさい、わんちゃんは、ご遠慮させてもらってます。」




       Oh---No!!----そうでしたか?


      

       無知で申し訳ない。そういえば、京都でさんざん、学んだはずなのに・・・・・



       かわいそうに、感じたのか。やさしいその方が、上の写真をパチリ。  

                       ありがとうございました。



       菊の御紋のついた、鳥居に向かって


       「 ダーク君 と バブル の 今年一年の健康」 を 願って



106.jpg
 

        原宿へ・・・・・あまりの人の多さに 


 
 おいら、たくさんのお友達とくんくんできたでやんす。

 それに、違う世界に来たみたいで 楽しかったでやんすよ。  

            ダーク先輩 ダークパパ ダークママ ありがとうでやんす
  




 それにしても、おかーやんーーー なんか????????? 



107_20110104100008.jpg


       バブル   それも修行の一つですよ?


       そして、三日目も・・・・・  次に続きます。


        (とにかくカメラも初心者なんで、取り過ぎで、整理できません)
        
      
      < そのわりには、いい写真が、ないねぇ~  byパパ >


       それを言っては・・・・・




       今年初めての  「 今日の富士山 」 を 見て心を静めましょう



108.jpg



    今年も一年 1ポチ頼むでやんす   

  にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 季節 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

