富士山とバブル

ビションフリーゼ☆バブル☆との楽しい毎日♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいら ・・・・?

      こんばんは、何かと忙しい年の瀬、皆さんも時間に追われ・・・・・


 あーあ またでやんすか?  


 忙しいんだったら、単刀直入に!!!!!


 おいら     セ  ク  シ  ー     ??????



3_20101227215722.jpg



 1年前は


 おいら     ず  ん  ど  う  ー  !!!!!!



2_20101227215356.jpg



 そんな 吹き出し言うなんて、百年早いでやんすよ。  過去のバブル君。


 これこそが、セクシーポーズでやんすよ   



10_20101228201855.jpg



       きゃー すてきー バブル君・・・・


       そんな処で、ポーズばかり取ってないで、退いて下さい。


       大掃除で、忙しんですから。


       皆さんは、富士山を見て、コーヒーでも、どうぞ



4_20101227220011.jpg



      また、お掃除がんばりましょう。



 おっと その前に、1ポチ お願いするでやんす

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 今昔 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

