富士山とバブル

ビションフリーゼ☆バブル☆との楽しい毎日♪

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バブル ナルシストになる?!

      こんにちは。  寒いです。霜柱を、踏んで散歩してきました。


 おかーやん、挨拶はいいから、はやくーーーーー


      バブル 日本人は、挨拶の民族なんですよ。そもそも・・・・



 えーい、おかーやんの説教が長くなるんで、おいらがボタン おすでやんす。


 皆さん、アド街ック天国の中の、マイケル・ジャクソンの歌を口ずさみながら


      早めに どうぞでやんす。


3_20101227105741.jpg

4_20101227105754.jpg

2_20101227105654.jpg

1_20101227105530.jpg

10.jpg
12_convert_20101227110621.jpg
15_20101227110321.jpg
13_20101227110247.jpg
11_convert_20101227110535.jpg
17.jpg
16_20101227110336.jpg
8_20101227105927.jpg
5_20101227105838.jpg
7_20101227105915.jpg
6_20101227105903.jpg



     トリミングに行った事が、イジョウにうれしいもようです。

       (申し訳ございません)


     ナルちゃんバブルに付き合ってたら、朝やけの富士山と

                      日も昇りきった富士山を、 見れました。


9_20101227105940.jpg


14_20101227110308.jpg


 おいら綺麗過ぎるでやんす(まだ言うか!ポカ)

 そんな綺麗なおいらに、1ポチ お願いするでやんすね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| トリミング | 11:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バブル きれい きれい 。

       こんにちは。 寒い日が続きますね。



 おいらは、すんごく、元気でやんす。


 お散歩、芝生、土・・・・・だーい好き。



      薄汚れてますね。バブル君



2_20101226114143.jpg




4_20101226114206.jpg


      (バウバウとは、バブルがお世話になってるワンちゃんのお店です)


3_20101226114154.jpg


      バブルは、すごく、バウバウが好きで、着いた途端、私たちの存在を、忘れます。


      今日は、どんなバブルが、帰ってくるか楽しみです


      きれいな、バブル写真が撮れたら、またアップします。




        今日は、お休みなんで、少し足をのばしました。(バブルの気ままに、付き合っていたら)


        いつもと、違う富士山が、撮れました。

     

5_20101226114222.jpg


       バブルに感謝です。

 感謝をこめて1ポチもたのむでやんす


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

      

| トリミング | 12:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

