富士山とバブル

ビションフリーゼ☆バブル☆との楽しい毎日♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムシ暑い

まいにちムシ暑いでやんす。

今日はおとーやんとさんぽでやんす。

5-1


夕方のさんぽは道路が熱いので車で緑いっぱいの河原まで連れてきてもらったでやんす


でも・・・

5-2


バブル最近暑さによわよわ君じゃない?

と言いつつ早々に家路に向かう2人であった


今日の富士山でやんす
5-6


でもクーラーの効いた部屋の中ではこのとうり

5-3

いいな~バブルは1日中涼しい部屋に居れて(おと~やん)

5-4

5-5


みなさん、夏バテに注意でやんす
ぽちっとおねがいでやんすっ!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



 


| さんぽ | 00:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~ ・ ・ ・ 隊 長 ? ~ 2

        こんにちは。



        昨日の、続きです。  う~~~ん  でも・・・


                   ( 情報隊長 が ・・・・・・ )





s6.jpg




        バブルに催促されて、散歩を、続けました。




7_20110115211159.jpg



8_20110115211249.jpg




s9.jpg





      散歩してると、色々なものを、発見できますね。



      すると、今度は、ねーねが 



10_20110115211747.jpg




     なんのお堂か?  ねーね 興味津津 !!!!!





おいら、ひらめいたでやんす 



100_20110115212315.jpg




s12.jpg





      バブル君、えらい ! 


      これこそ  一石二鳥  ですね。





      さあ  この後 情報隊長 の 家のピンポンを、押すのは誰か ?





      バブルか   ねーねか   はたまた、おかーやんか  ???








         (押せる訳ないですよね。機会があれば、お近づきになって、きいてみます。)
                   
              ごねんなさい 





 いつか、おいらが、勇気を持って、きくでやんす。楽しみに、待っていてほしいでやんす 








 今日は、おいらたち、 おとーやんとおかーやんが、仕事に行く、





 富士山の反対側に、行ってきたでやんす。




 下見がてら、温泉に入ったり、遊んできたでやんすよ。

      (そのようすは、またアップしますね。)




 おいらと、おとーやんと、富士山を、とりあえず、観るでやんす。





1000_20110116174212.jpg

             私は、真実を、お伝えしたまでです。byおかーやん







1001_20110116174225.jpg


     寒そうですね。明後日頃から、こっちに通うなんて・・・・・


                       がんばります 


 おいらの為にも、がんばるでやんすよ   


 そんな バブル一家に、1ポチ 頼むでやんす 



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 参加してます。よろしければ、ポチお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

| さんぽ | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~ ・ ・ ・隊長 ? ~

         こんにちは。



         
         いつも 会いに来て下さって、ありがとうございます




         バブル君からも、ごあいさつを



       
s1.jpg



s2.jpg



s3.jpg




       今日は、土曜日 休みです。ねーねと、朝の散歩にいってきました。



       バブル、さっそく 



s4.jpg



a5.jpg

     バブル びっくりしすぎです。 おいや になってますよ。
              
                       おいら ですね。


     そんなに、驚かなくても  








IMG_2427_convert_20110115120131.jpg


      なんなんでしょう?  情報隊長 って?


      ちょっと、調べてきます。(時間かかったら、ごめんなさい)



      みなさんは、今日の富士山でも観て、たまには まったりして下さい。



s13.jpg

     (昨日のバブルの心のように、相当荒れたのか? 雪がなくなってしまいました。)



 おっと 最後に1ポチ 頼むでやんす  

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| さんぽ | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~おせち太りでやんすか?~

         七草も終わり、すっかり町も、いつもの静かさに戻りました。


         バブルも、何処へ行くこともなく、平和な散歩道で、


         お友達と、ご挨拶です。






4_20110108132623.jpg



10_20110108132748.jpg



        そこへ、この辺では、とても珍しい「 ボロニーズ 」 の ムック君


2_20110108132601.jpg


        ムック君 バブルに 一言



12_20110108135818.jpg



ガ~~~~ン おいら、おとーやん や おかーやんのように 


飼い主に 似るというけど・・・・・(たいした おせちも、食べさせてもらってないでやんすよ。)




 そんな時は あの先輩に鍛えてもらわないと 


8_20110108132721.jpg


9_20110108132732.jpg



3_20110108132612.jpg


6_20110108132649.jpg


7_20110108132702.jpg



      バブル君 やっぱり、正月太りかな?


      ママといっしょに ダイエット する?



ごはんを、減らす?  おやつを、やめる?   う~~~ん・・・・・


おかーやん  おいら、考えてたら、お腹すいたでやんす。





           ごはん  でやんす。



       バブル 富士山でも見て、少し我慢しましょうね。



1_20110108132124.jpg

(おなか、膨らまないでやんすねぇ~~~)



 そんなおいらに、1ポチ頼むでやんす 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| さんぽ | 14:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バブル ~ 悟る ~

       いよいよ、押し迫ってきましたね。


       わたしは、あれも、これもと、てんてこ舞い。


       あ~~~あ・・・・・逃げたい。



 おかーやん !      と、バブルの声。



       もういいやと、全てを、放棄して、散歩に出ちゃいました


       すると、バブル

4_20101229182702.jpg


6_20101229182722.jpg



      年の瀬ですからね。皆さん、やり残した事が、おありなんですよ。


5_20101229182712.jpg


      バブル君には、ありますか?


 おいらの、1日は 散歩して、 食べて、 遊んで、 昼寝して、 遊んで、


          散歩して、 遊んで、 食べて、 遊んで、 寝る。


 やり残した事なんか!!!ないでやんすよ。


3_20101229182652.jpg


        さすがバブル君、お犬様ができていらっしゃる。


 そんなことより



2_20101229182642.jpg


       バブルに、催促されて、ゆっくり散歩してきました。


       少しリフレッシュできました。


       私の中での、今年、やり残した事。片づけちゃいます。


          おえらい  ~バブルブッタ様~ から、皆様にお言葉を



7_20101229182734.jpg

         今日の富士山

1_20101229182632.jpg


 そして、静かに1ポチ お願いするでやんす

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| さんぽ | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

