富士山とバブル

ビションフリーゼ☆バブル☆との楽しい毎日♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル

またまたお久しぶりでやんす。

10月9日 ダーク先輩に誘われて、西武ドームまで行ってきたでやんすよ・・・・。



今回はダーク先輩が運転するスーパーカーで埼玉までひとっとびでやんす





1


ダッ  ダーク先輩・・・・運転大丈夫でやんすか?

2


ダーク先輩は、無免許が発覚して、パパさんに交代でやんす

ホッとしたでやんすぅ。

3


4時間かかってやっと到着でやんす。

少し疲れたけどたくさんのワンコに大興奮でやんすよ


着いてすぐにメルシーちゃんとご対面でやんす。とってもかわいいでやんすよ4


ダーク先輩も
5


そしてそして6月に毛呂山で遊んでもらったmou&lonのムーちゃん、ロンちゃん7


ベンチ上のところでコットンちゃんにあったでやんす。はじめましてでやんす
8



途中おかーやんの買い物に付き合わされヘトヘト度MAXでやんす
9


10
こーちゃんもはじめましてでやんしたね。こーちゃんは11歳だそうで、大先輩でやんす。

これからも元気で、またあそびたいでやんす。



DJファミリーも最後に撮影会場で、プロの兄やんに写真を撮ってもらっていたでやんす。

すかさずパパも横から パチリ でやんす。
11

おいらも おかーやんに買ってもらったポンチョを着て 大好きなお姉やんとパチリでやんす。
22.jpg


おでかけは楽しいでや~んす



ぽちっとお願いでやんす

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




| おでかけ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ GO! ③

ずいぶんぶりでやんす。・・・。

さてこの間のつづきでやんす。  萌え木の村にはダーク先輩やおいらも乗れる
メリーゴーランドがあるでやんすよ。 びっくりでやんす

1

いつも強気なダーク先輩も・・・・・。

2

パパさんに埋もれているでやんすね  クスッ^^。

たくさん遊んで、今日お世話になるひなたぼっこさんに到着でや~んす。


早速きなこちゃんにごあいさつでやんす

3

夕食も写真に載せきれないくらいたくさんでおいしい料理をいただいました。

4

5

1-8.jpg

ごちそうさまでした!



つづくでやんす




ぽちっとお願いするでやんす

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





| おでかけ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ GO! ②

  はーい   お久でやんす!


  おかーやん、 またまた、さぼりでやんすね。



     皆さん こんにちは、お元気ですか?



     いつもありがとうございます。   少し、間があきましたね・・・とほほほほ・・・



     さあ、清里へ GO GO GO  





  八ヶ岳のアウトレットで、まず、お買いものでやんす。






 1_20110530151907.jpg




  もちろん、先輩のご家族も、いっしょでやんす。



  おいらたちも、入れる、お店がたくさんありました。



  でも、おいらは、床に、ペターンが、一番でやんす。



  避暑地の風でやんす



7_20110530152024.jpg



  まったく、おかーやんたちは、かいものがすきでやんすねーーーー!




8_20110530152043.jpg




    バブルたちも飽きてきたので、清里の、萌え木の村へ。



    そこも、わんちゃんにやさしい処です。



    まずは、お昼ごはんです。




3_20110530152102.jpg




    ボリュームいっぱいの、ランチです。



 もう、おいらたちにも、おりこうさんにしますから・・・・



2_20110530152117.jpg



     おりこうさんな ダーク先輩と、おばかなバブルに、おやつをあげて



6_20110530152201.jpg



     
     こんな、きれいな八ヶ岳連山がみえる、牧場のドックランにいきました。



4_20110530152134.jpg




5_20110530152147.jpg



 ブログも、一休みでやんすね!  おかーやんの限界でやんす。



    萌え木の村には、ワンちゃんも乗れる  ・・・・が



    次回ご報告しますね。



  参加してます。  ポチを、お願いするでやんす。




  にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけGO! ①

1


朝7時
仲良しダークファミリーとの、はじめてのお泊り旅行だというのに、・・・・まだ寝ています。


バブル~でかけるよ~!



抱いていたうさちゃんには留守番をしてもらい、さあ出発です。目指すは八ヶ岳方面へ!


2


バブルはいつも車に乗ると、助手席を占領してきます。

まあいつものことなんですけど・・・。


3


こ~んなスタイルで私たちがヒエヒエになるまで箱乗り状態です。




朝霧あたりでの富士山です。

4


トイレ休憩でダーク先輩と

5


このふたりはいつも仲良しで、ほぼ毎日会っています。

寝不足なダーク先輩もまだボケボケ状態です。




双葉PAで少し休憩をして

6

おね~やんに抱っこしてもらい

はいチーズ でやんすぅ。





今日はここまででやんす ②につづくでやんす。
見に来てくれてありがとうでやんす。






ぽちっとおねがいするでやんす

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






















| おでかけ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~続 富士山の反対側へ~

       こんにちは、いつもありがとう ございます。




       バブルの、過酷な留守番も、昨日で終わりました。




       皆様の応援をいただきまして、バブル君 無事 任務完了です。


            (ありがとうでやんした。ブログの 応援は引き続きたのむでやんすよ)







013.jpg



014.jpg



012.jpg




011.jpg


       こんな素敵な光景も、見納めかと思うと、なんか感じるものもあります。



       
       と、言っても 往復 5時間は、少しね






       湖や富士山も素敵ですが、 こちらは、温泉もたくさんあります。





001_20110126122901.jpg

        (笛吹川フルーツ公園と書いてあります)



002_20110126122912.jpg

     (フルーツの丘をとうり抜け、春はお花が綺麗でしょうね)



003_20110126122922.jpg



004_20110126122941.jpg

             (素敵な街灯に、迎えてもらい)



005_20110126122951.jpg



       着いた先は、「 ほったらかしの湯 」




       ここは、日の出 1時間前から、営業してます。



       朝日を、浴びながら 温泉につかり、日常を、忘れられます。






 温泉好きな あなた 必ずいくでやんす。



 じゃぁ おいらも 温泉好きなんで・・・・・





007_20110126123001.jpg

     



       と言う バブルを残して、ひとっプロ    バブル ごめんね。




       そして、次は、何処行こうかな・・・・・




008_20110126123014.jpg



009_20110126123044.jpg



1000_20110116174212.jpg



     と、前に乗せた 写真に戻りましたので




             今日は このへんで   さようなら




 おっと、おいら、色んな富士山の観たでやんすけど、



 やっぱり、ふだん観ている富士山が おちつくでやんす。



 みなさんも、見慣れてる富士山がいいでやんすよね。                                                                    

                  
   こころとは、不思議なものでやんす



a3.jpg

       (今日の富士山)



おいらと富士山に 1ポチ 頼むでやんす     
        (参加しております。よろしければお願いします)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



| おでかけ | 13:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

